注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

マンションの隣の人の声がうるさいです。今まで3回管理会社に連絡してます。そのうち…

回答2 + お礼1  HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
21/06/07 09:38(最終更新日時)

マンションの隣の人の声がうるさいです。今まで3回管理会社に連絡してます。そのうち1回は大人数でパーティーをしていて信じられないくらいうるさくて夜間警備員に来てもらいドア外まで聞こえるくらいだったので厳重注意してもらってます。それから2ヶ月近くは良かったのですが最近またうるさくなってきて管理会社に注意書きをポスティングしてもらったのですが、たぶん自分達の事じゃないと思ってるのか効果ナシです。
頻繁に彼女が遊びに来てるのか昨日今日続けてうるさいです。昨日は女の甲高い笑い声が耳栓してても聞こえたし、今日に至っては喧嘩してるようで男の声と女のヒステリックな叫び声が相まってうるさいです。大抵22時〜5時とかホント迷惑な時間です。
土日は管理会社がやってないので電話しようがないので明日以降しようと思うのですが、ポスティングも効果ないということで次は直接隣の携帯に電話してもらって厳重注意などしてもらう他ないのでしょうか?

No.3306337 21/06/06 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧