注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

高学年小学生の子供を持って母です コロナで緊急事態宣言出てる県にすんでます …

回答9 + お礼9  HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
21/06/07 19:53(最終更新日時)

高学年小学生の子供を持って母です
コロナで緊急事態宣言出てる県にすんでます
子供の友達から大型店のショッピングモールに行こうと誘われます
子供には、緊急事態宣言出てるし人混みに行かないように友達に断る様に言い聞かせてます

私と旦那は、基礎疾患がありコロナに感染すると重症化すると医師からも感染対策しっかりするようにと言われて

老人のワクチン接種が終わってから
基礎疾患持ちの方がワクチンも他の人より早めに接種出来ると申し込み用紙を貰いました

旦那は、逆に「何で?ショッピングモール行かせて上げれば良かったのに、今から行くってLINEして」と言い出し

子供も困惑、

私もその言葉に切れて
[私と旦那、基礎疾患でコロナに感染したら重症する可能性高いの知ってるよね?
ワクチンの申し込み用紙にも書いてあったよね
子供が人混み行って感染して
私たちにも感染して入院したら
子供達も誰が見るの?叔父叔母高齢だし預けられるの?]と

私自身、コロナ感染に怯えすぎてわすか?

No.3306506 21/06/07 07:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧