注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

彼氏と価値観が違いすぎて毎日心が痛い、いっそ別れるべきなのでしょうか。。。 2…

回答5 + お礼4  HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
21/06/07 15:43(最終更新日時)

彼氏と価値観が違いすぎて毎日心が痛い、いっそ別れるべきなのでしょうか。。。
20歳のものです。同じ大学の彼氏がいるのですが、彼との違いが大きすぎて、彼のことは大好きなのに彼女でいることが辛くなってきました、、。
まず、私は大学に入るまで彼氏は何人かいたものの、基本的にただ毎日ひたすらに勉強をしてきた目立たない存在で、SNSも、大学まではLINEすらやっていませんでした。

そんな私が昨年大学に入り、同じ大学の優しい男の子に一目惚れをした、と言われお付き合いを始めました。コロナだったため、大学への登校は数えるほどで、私は彼の立ち位置や交友関係を全く知らないまま彼女になったのですが、二学期から大学に登校するようになり、みんなといる時の彼が、私とはかけ離れた存在であることを知り、毎日不安と嫉妬で辛くてたまりません。

私は大学でも決まった少数の女友達といて、引っ込み思案ですごく交友関係も狭いです。しかし、彼は本当に友達の数が尋常ではなく、学年、学部問わず知り合いだらけです。おまけに明るくて面白いので色々な飲み会や遊びに引っ張りだこなのです。

なので必然的に女の子もいる飲み会や集まりに出席することも多く、私はどうしても嫉妬してしまいますが、友達を何よりも大切にしている人なので、やめて、とも言えません、、。
彼はすごく一途で優しく、誰よりも大切にしてくれており、共通の男友達にこの件を相談したところ、「あいつほど一途で彼女を大事にしてるやつはなかなかいないよ、??女の子とかいる飲み会でも、いつも〇〇(私)の惚気話ばかり」と言ってくれ、余計にそんな彼に束縛はできない、と思ってしまいました、、。
ですが、日々彼との差というか、劣等感がすごくて辛くてたまらないのです。
自分は大学においてもそこまで気のしれた友達もおらず、休日は彼と遊ぶか基本は大学の勉強ばかりしています。一方、彼はインスタもキラキラで、常にたくさんの友人たちと一緒で、本当になんでこんなに違うんだろう、と比べて泣いてしまうことさえあります。

あと、インスタをやっているとイヤでも同じだいがくの可愛い子の投稿などが彼の目にも入ってい
るのだろうな、と思うと不安で苦しくてたまりません、。本当はSNSやめてと言いたいですが、そこまで言えないし、いっそ彼と別れるべきなのでしょうか。。

No.3306586 21/06/07 11:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧