注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

誕生日直前に振られました。ちょっとした喧嘩です。当日ホテルも予約していたのですが…

回答13 + お礼7  HIT数 2601 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 05:41(最終更新日時)

誕生日直前に振られました。ちょっとした喧嘩です。当日ホテルも予約していたのですが
もう別れるしホテルもキャンセルしたからと言われました。

私はその他の日程もつめつめに予定を入れていたのに当日の予定がなくなってそれもこんなに直前に私の誕生日の予定めちゃくちゃにしたクソ野郎として記憶に残るわと言って怒りました。
今までも何度も喧嘩で別れてはよりを戻すを繰り返していたし今回の喧嘩も相手が酔っ払って起きたものです。
相手も冷静ではない時にくだらない喧嘩で別れを切り出されて、
それが何でよりによってこんなタイミングでせっかくの誕生日なのにすごく嫌な気持ちです。

私にとっては彼氏と過ごす誕生日に意味があった。
酔いが覚めて冷静になったのか
別れるけど誕生日は祝うからホテル取り直そうかと言ってきます。
でも彼氏でも何でもない人と祝う誕生日に何も意味がありません。
どうしましょう。皆さんが私と同じ状況ならどう思いますか、どうしますか?

No.3308432 21/06/10 07:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧