注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

高校1年です。 先生を好きになってしまいました。 何回か先生の授業を受けてい…

回答3 + お礼0  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 06:01(最終更新日時)

高校1年です。
先生を好きになってしまいました。
何回か先生の授業を受けていたら気付いた時にはもう好きでした。
好きって気付いてから先生に挨拶された時もおどおどしてしまいます。
他の先生には普通に挨拶できるのですが好きな先生の前だとどうしてもそうなってしまいます。
自分は先生に好意を気付かれたりされる前に諦めたいです。
先生を好きになっても 教師と生徒 としての関係は変わっちゃいけないし、当たり前に挨拶できないとかは嫌なので。
でも つい、先生の事が気になってしまいます。
自分が部活をしていたら顧問じゃないのに遅くまで一緒にやってくれたりしたり体調を気にかけてくれたりします。
それも仕事なんでしょうが自分はどうしても優しくしてくれる先生が諦めきれません。
簡単に好きになった自分が悪いですが
きっぱり諦めたいです。
どうしたらよいでしょうか。

No.3309625 21/06/12 02:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧