注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

LINEで毒親に妊娠報告したら無視されて一ヶ月が経ちました LINEにした…

回答7 + お礼0  HIT数 983 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 09:03(最終更新日時)

LINEで毒親に妊娠報告したら無視されて一ヶ月が経ちました

LINEにした理由は必要以上に関わりたくなかった気持ちがあるからです
実際ここ数年関わりを避けてきました。

これで良かったと思うし大事な事をLINEで済ませたので自業自得だと思う反面
無視された事が悲しく、普通の両親なら喜んでくれて色々話したり相談したりそう言った事が出来るのに何で出来ないんだろうって色んな気持ちが出てきて辛くなってしまう時があります。

今の所順調で性別も分かりましたが無視された事もあって何も教えていません。仲のいい姉妹には報告してるのでいずれ伝わるとは思いますが、私からはもう言う事は無いでしょう。

もう今後生まれたとしても、子供には会わせなくて良いでしょうか
両親は居ないものとして私の世界から除外しても良いものでしょうか
疎遠になりきれないから辛いんでしょうか

No.3309656 21/06/12 06:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧