注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

性行為に慣れていない女性は面倒くさいですか? アラサー女子です。過去にお付…

回答8 + お礼0  HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 03:17(最終更新日時)

性行為に慣れていない女性は面倒くさいですか?

アラサー女子です。過去にお付き合いし、そういった経験もあるのですが数が少ないため、まったく慣れていなくわかりません。

コロナの事情で仕事がなくなり、生活が出来なくなったため抜きのあるお店へ働きに行ったのですが男性のものをどう触っていいか、話すだけで雰囲気も作れず、本当にまったくわからず抜くこともできず働けませんでした。

今現在 彼氏はいないのですが、今後もし出来た時に、処女でもないのに悦ばせ方など何もわからない女性は嫌われるでしょうか。急に不安になったためご相談しました。

21/06/12 13:36 追記
動画など見てみましたが、実際に自分がするとなると内気なため照れてしまって出来なくなると思います……やはりアラサーでこれでは面倒くさいでしょうか……

No.3309838 21/06/12 13:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧