注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

子供がひどい車酔いをします。自家用車ではほとんど酔わない(グニャグニャの山道は酔…

回答10 + お礼5  HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 13:26(最終更新日時)

子供がひどい車酔いをします。自家用車ではほとんど酔わない(グニャグニャの山道は酔う)けど他人の車だと普通の道でも酔ってしまいます。ひどい時は酔い止め飲んでても具合悪くなる時あります。
子供がとあるスポーツしてて遠征に行く時は親が車出しするのですが、当番制となってるので他人の車に乗る時もあり何度か車で吐いてしまいました。
エチケット袋に吐いたので車内は汚してませんが、やはり車中に悪臭が漂うと思うので申し訳ない気持ちです。
実は私自身も車酔いが酷くて他人の車に乗せてもらう時は必ず酔い止め飲んでます。酔い止め飲んで行くと眠くなるのでアクビばかり。ウトウトしてしまうことも多々あり、どうしたもんかと悩み中。何か対策はないでしょうか。宜しくお願いします。

No.3310013 21/06/12 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧