注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

誹謗中傷はやめてください。なるべく男性の意見聞きたいです。 彼氏に、話しや…

回答8 + お礼0  HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 21:39(最終更新日時)

誹謗中傷はやめてください。なるべく男性の意見聞きたいです。

彼氏に、話しやすくて一緒にいて楽なところが好きだと言われるのですが

私の顔は可愛いと思わないと言われました(聞いたのはわたしです)
おそらく彼のタイプではないのだと思います

一応私は 容姿を周りから褒めてもらうことも多かったり、スカウトされたり そこそこ有名な女優さんのいる事務所に所属していたこともあります

自分が彼氏のタイプではないということに落ちこんでいます

偏見かもしれませんが
いくら中身が好きで素でいられて安心感のある彼女がいても
その外見がタイプじゃなければ、男の人は特に自分のタイプの女といずれ浮気しますよね?

しかもいくら中身が好きと言われても
顔がタイプじゃなければ普段
めったに可愛いなと思ってもらえることなんてないんだろうし
思ってもらえたとしても彼のタイプの顔した女には負けるわけですし

彼に好かれようと彼に同じことをしたとしても絶対に顔がタイプの女が勝つ 自分は負ける

そもそも可愛いと思えないのに中身がいいからってだけで続くとは思えないし本気になってもらえてるとも思えません

ドジしたりケンカしたりがあってもタイプの女ならそれも可愛いなと相手を和ませれることだってきっと多い

顔がタイプな方が付き合ってても楽しいだろうしときめくだろうし
当然顔がタイプな方がよくなってどうせそっちに流れてくに決まってませんか?

それとも中身に惚れてれば
顔がタイプの女相手の時並にときめいてくれるんですか?
どう足掻いてもタイプの女を超えることはないですよね

どうでもいい人からは褒められるのに
皮肉にも彼には私の外見の魅力を分かってもらえない
別に周りにチヤホヤされてたいとかモテたいとかなくて
ひとりの人からやっぱりタイプだな 可愛いなって会う度思ってもらいたいだけです
1番そう思ってもらいたい相手からそう思ってもらえないならもう
なんか虚しくなってしまいました

価値観が合って楽しいし安心できる、素でいられるし心を許せて信頼できる、そういう所で好きになったと言われますが

別に中身を好かれることに不満なわけではなくて
外見も両方好かれたかったなって

中身だけ好かれてるだけじゃ、一生連れ添うにしても、
その中でタイプの女から彼への誘惑もあるだろうしそういう時に
中身しか好かれてない彼女って彼タイプの女に対抗するにも弱くないですか?

外見が彼のタイプではないということで、私には彼を一生虜にする力まではないのかなとみじめな気持ちになります

彼女とか奥さんが話しやすくて安心感があったりすると逆に
そういう面でも安心しきってありがたみがなくなったりしてって
余計浮気とかしそうとかも思ってしまいます

好きな人のタイプとは自分は違い 好きな人に外見も好きになってもらえない 可愛いと思ってもらえないのは 女としてすごく悲しいと思います

中身だけじゃ この先他の女に一切見向きせずに一途に愛してもらえるとは思えません
中身だけ好かれてても一途な愛を受けることはできるのですか?

まだ大学生なのでこんな考えしかできないのかもしれませんが こんなことがどうしようもなく悔しいです

No.3310109 21/06/12 20:59(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧