注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

助けてください。 私は動物を飼いたくありません。 理由はたくさんあってまず家…

回答6 + お礼0  HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 21:51(最終更新日時)

助けてください。
私は動物を飼いたくありません。 理由はたくさんあってまず家の中を汚くされたくない、臭くなるのが嫌だ、私のものを舐められたり、噛まれたりしてグチャグチャにされたくない、あと私は軽度ですけど発達障害があるので感覚過敏って言って音とか臭いとかに敏感なんです。だから、吠えたりした声を毎日聞くのも本当に苦痛なんです。
かわいいよりも、すべてそういう嫌だなと思うことが沢山なんです。だから、絶対飼いたくないんですが、弟がずっと欲しいと言っていて、それで何度も揉めています。
本当に嫌なんです。
猫カフェとかに好きな人同士て行くのは全く構わないし、いいけど家で飼うとなると毎日毎日いるし、何年も居るし本当に嫌なんです。どうしたらいいですか。。
お願いします。

No.3310811 21/06/13 21:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧