注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

男友達が他の女の話ばかりするのにモヤモヤしてしまう。この感情っておかしいですか?…

回答6 + お礼0  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 12:53(最終更新日時)

男友達が他の女の話ばかりするのにモヤモヤしてしまう。この感情っておかしいですか?

仲のいい男友達がいます。私は女ですが、彼から誘われてよく2人で遊んだりしますし、ほぼ毎日のように向こうから電話がかかってきて数時間お喋りしたりしています。基本的には話も合うし、一緒にいて楽しい相手なんですが…。

彼の話題の中に、毎回のように女性の話が出てきます。それは私の知っている人だったりそうでなかったり。内容はあの子は可愛い、綺麗だ、スタイルがいいというものから、あの子とならヤれる、あの子は巨乳だとか、女性との行為を想像したものなど、若干下ネタっぽいものまで色々です。2人で一緒にいても、たまたま前を通り過ぎる女性に対してまでそんなことを言っています。
私も一応女ですし、他の女性を褒める話をされても正直つまらないので聞きたくありません。最初のうちは適当に話を合わせて「彼女可愛いもんね~」とか言っていましたが、最近はそんな話題が出る度にウンザリしてきました。

そういう話題はあまり聞きたくないから、そんなに話したければ男友達とか他の人に話して、と伝えたことはありますが、あまり効果はなく、彼は私に連絡をしてきます。

男友達にこんな嫉妬のようなモヤモヤした感情が湧くのっておかしいでしょうか?また、彼にこういったことを止めさせるにはどうしたらいいでしょう…?

No.3311130 21/06/14 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧