注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

現在妊娠8週目の妊婦です。 彼氏との間に赤ちゃんを授かりましたが、私達が避妊せ…

回答32 + お礼9  HIT数 3211 あ+ あ-

匿名さん
21/06/16 17:59(最終更新日時)

現在妊娠8週目の妊婦です。
彼氏との間に赤ちゃんを授かりましたが、私達が避妊せず行為した結果…予定外の妊娠をしました。
私は親に彼氏との交際・同棲を反対されたので
(私がフリーター時代、何人もの彼氏と付き合っては別れての繰り返しで交際中の遊ぶお金を親から貰っていました。それを返さない!と言ったのと親なんか嫌い、2度と頼らないと言って家出同然で同棲しました。)

その後、彼氏と私の給料が悪く私の親にお金の無心をしたら「先ずはフリーター時代に貸した金を返せ。」と言われて再び喧嘩。
その後、連絡していなかったのですが私が妊娠したので妊娠報告をしたところ「貸した金も返さない、親に頼らないと言っておいて妊娠した報告なんてされても迷惑だ。知らん。」と言われました。
彼氏も妊娠をあまり喜んでいません。

既婚の友人達にも「親と蟠りが解けてないくせに避妊しないで行為するから。自業自得。」と言われています。
私は悪い事をしたなんて思っていません。
どうしたら両親から妊娠~出産までのお金を工面してもらえるでしょうか?

21/06/16 13:56 追記
彼氏、彼親、私、私親で話し合いをしました。結果、子供は中絶し彼氏とも別れるという話しになりました。彼氏両親から「息子は今までの交際相手を妊娠させては捨ててきたので、今回も同じ事をするつもりだったと聞きました」と言われて、私1人が舞い上がっていたんだなと目が覚めました。私は男をとっかえひっかえしていた事があるのでカウンセリングに通い、今後はまともな恋愛をして改めて子供という命の重さに向き合います。

No.3311324 21/06/14 18:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧