注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

ずっと 仲良くしていた友達だと思っていた子にTwitterで私自身のことや家族の…

回答4 + お礼3  HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
21/06/15 18:08(最終更新日時)

ずっと 仲良くしていた友達だと思っていた子にTwitterで私自身のことや家族のことサークルの事について悪口書かれていました。書かれているよって教えてくれた知人がいて今まで使った事もないTwitterを見てみましたら本当で衝撃受けました。もう関わらないようにしようと思ってFacebookの友達から彼女を削除し、LINEもブロックしたらそれに腹を立てて余計に酷くなりました。
その後子供の通院でたまたま会ったらあっちは笑顔でお手振り とてもそんな気にならず無視したらそれも書かれていました。
あんな挨拶もできない人間に育てられたらマトモな子にならんと確信したみたいに書いてありました。
その子はうちにも遊びに来た事があったりイベントでうちの子にも会っていてよく遊んでいましたので子供の事は知っています。でも ここまで言われる筋合いもなく腹が立って電話しようとしたら拒否されていて もうTwitterからいい加減にして欲しいことと先に仲良いふりして私の悪口書いてたのはあなたでしょ?!って言おうと思ったら「電話してきたんだ 今更何?」って書いてあったのを見てしまってもう心底呆れてしまい言う気がなくなってしまいました。
でも日が経ってまた腹が立ってきて…ちなみに私以外の人の事も文句ばっか書いていました。
そう言う人だったと見抜けなかった私も悪いですが何か言い返せる?方法はないのでしょうか?○ねとか言われたなら弁護士とか考えてしまいますが、そう言う事ではなかったです。でも読んだら私だとわかりますし、サークルの事はサークル名が書いてありました。
放置がいいのはわかりますが、子育てのことやサークルの事も許せないです。
私はサークルの代表です。自分が削除されたからと仲良しの会に改名するべきって書いてありました。でも削除したFacebookは私個人のものでサークルは関係ありませんそもそも自分が先に酷いこと書いてたから削除されたんでしょとなります。
よろしくお願いします。

No.3311711 21/06/15 08:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧