注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

母からの言葉が忘れられないです。 私は今高一なんですけど、中学校2年生の時に色々…

回答8 + お礼5  HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
21/06/19 05:38(最終更新日時)

母からの言葉が忘れられないです。 私は今高一なんですけど、中学校2年生の時に色々重なりすぎてどうしても 学校に行けない日が3日くらい続いて、3日目までは仮病使ってたんですが、3日目に母に仮病がバレたんです。それで 凄いその時に怒鳴られて 私も感情が爆発して辛いこととかを泣きながら話したんです。 話し終わってずっと泣いてたら 母がため息をついて「それってカウンセリングとか行かなきゃ行けない系なの?どれだけ私に迷惑かける気?」 と言われてしまいました。 言わなきゃ良かった失敗しちゃった。って思ったのを覚えています。その日これから何があっても休まないって言う約束で学校を休みました。 今はその時の辛いことは全部解決して、高校にもちゃんと通っているんですが、この母の言葉がまだずっと頭にあって、辛いです。 どうしたら忘れられるでしょうか。 読みづらくてごめんなさい。

No.3312880 21/06/16 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧