注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

長いです。同僚と衝突しました、お互い20代 アパレルで私が女、同僚は男 同僚…

回答4 + お礼4  HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
21/06/18 23:32(最終更新日時)

長いです。同僚と衝突しました、お互い20代
アパレルで私が女、同僚は男
同僚と言っても一年先輩ですが、上司ではありません。同じスタッフという感じです。歳も近いです。

今日
目の前で暑いからという理由でマスクを外して過ごそうとしてました。売り場ではありません裏で。

度々マスクを外すくせがあり、そもそも忘れてきたり、隙を見て売り場でも外したり。今まではなにも言わなかったのですがさすがに目の前でえっと思い
息子が喘息持ちで気をつけてるから付けてくださいというと、すみませんと言ってくれました。

で、あとから売り場で、さっきはごめんねと謝罪をしてくれました。分かってくれてよかったと思いありがとうございますと行ったのですが、

ちょっといいたいことがあるから言っていい?お節介かもだけど

といわれ、どうぞ言ってくださいと
私も普通通りに接してましたが

「気をつけてるっていうなら、
休憩室で、食事してるよね他の人とも話してるしそれこそ密じゃない言ってることとやってる事違うよ」

って言われて
「嫌、それは食事の際だし、
シールドもあるし食事が終われば、マスクはするようにしてますよ、さっきのは食事でもないので、外す理由がわからなくてお願いしたんです」

というとイラっと来たみたいで
「そしたら、車で食事すれば良くない?言ってることとやってる事違うよ子供が喘息とか言ってるけど自分はちゃんとしてないでしょ?」
諸事情腸の病気のため、トイレが近い方がよく休憩室で食事をとっていて、
私は休憩早めでいつもいちばんで1人で座ってるんですが、あとからいらっしゃった方が席数も少ないため知り合いの方だと座ってきます。
手洗いもして、消毒液も持参して毎日やれるだけはやっているつもりです。

私もイラッときて、
「ちゃんとしてます。」といい返してしまい
それが火をつけたようで
「いやちゃんとしてないから言ってるし、僕はあなたの子供を心配して言っている。大丈夫頭おかしい。本当に大丈夫頭おかしいわ」

と言われました。

売り場だったし、お客様もいたので、声が大きくなったところで

冷静になりましょう
お客様がいます。売り場ではもうこれ以上はやめましょう時間を置いてから話しましょうお互い冷静じゃないから

というとさらに悪化し
俺は冷静だあなたが冷静じゃない
どうかしていると
口が止まらないし目も見開いていて
異常な様子で怖くなり

売り場じゃないとこで2人で話そう
といわれ、いや上司の許可をとってないからいけません!仕事中ですともう様子がおかしかったので逃げましたが

悔しさがとまりません

No.3314173 21/06/18 20:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧