注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

オリンピックでコロナ拡散→中国、日本に猛攻撃。韓国、大喜びで「日本は謝罪すべき!…

回答2 + お礼2  HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
21/06/24 12:05(最終更新日時)

オリンピックでコロナ拡散→中国、日本に猛攻撃。韓国、大喜びで「日本は謝罪すべき!」

あ~、なんか未来が見える…。
別に預言者じゃなくても、専門家じゃなくても、誰でも予想出来ることだけど…w

オリンピックで感染拡大したら、その大小に関わらず大騒ぎになるんだろうなぁ。

中国は、自国の事を棚に上げて文句を言うのはデフォだから、「日本ウィルス」と宣伝しまくって激しく外交攻撃するだろな。

韓国は「待ってましたw!」とばかりに、国をあげてのお祭り騒ぎ。
「コロナを拡散させた戦犯国!」
「コロナを利用した侵略行為!」
「日本は全世界に対して謝罪しろ!」

まー、反日行動に対しては無限の執念とスタミナを持つ連中だから、これでもかと言うほど騒ぐだろなw

そうなれば、日本がコロナを拡散させたのは事実であるから、政治家お得意の「遺憾砲」ですら発射出来ずに一方的なサンドバッグ状態になるだろな。

くだらんなぁ…。

皆さんどう思いますか?

No.3317864 21/06/24 09:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧