注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏とは、最近けんかばかりでした。 彼は喧嘩になるとすぐ別れ話をしてきて、…

回答12 + お礼12  HIT数 911 あ+ あ-

匿名さん
21/06/25 18:39(最終更新日時)

彼氏とは、最近けんかばかりでした。

彼は喧嘩になるとすぐ別れ話をしてきて、謝るなら○時以内に家にきてや連絡しないでとか言われていて話し合いしたいだけなのにもう限界でした。
たまにLINEもブロックされたり。

きっと彼も彼で不安なのか試し行動されていたと思います。

男女がいる同期での予定などの予定も怒られるようになり、私から別れたいと言いました。彼は怒りに変わり、私に対して浮気してたんでしょ?とか裏切られたなどと言い続けました。
そうかと思えば謝ってきたり、また一緒にいたいという連絡が来ます。
言ってることが変わりすぎて怖いです。

別れは納得するから最後に会いたいと言われています。
この場合、このまま会わずに終わるべきなのか、最後に会って終わるべきか、何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

No.3318553 21/06/25 14:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧