注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

まだ付き合いの浅い友達の誕生日のお祝いはしたほうがいいのでしょうか。 私は大学…

回答3 + お礼3  HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/06/29 14:19(最終更新日時)

まだ付き合いの浅い友達の誕生日のお祝いはしたほうがいいのでしょうか。
私は大学一年生で、同じサークルで知り合った子の誕生日が週末であると知りまして…
サークルはコロナの影響でほとんど遠隔での活動で、知り合って2カ月ほどですが、2回ほど2人で遊びました。お互い一人暮らしで家も近く、実家とはちがって家族が直接お祝いしてくれることもないので、ケーキを買ってお祝いしようかなと思っています。場所はどちらかの家です。でもいきなり家でお祝いなんて、迷惑でしょうか。また、プレゼントも渡すべきか、プレゼントだけにするべきかもアドバイスいただきたいです。
長文すみません。
私自身、去年友人に誕生日を忘れられていたことがすごくショックだった経験もあって、誕生日くらい楽しく過ごしてもらいたいと思いまして(>_<)

No.3321132 21/06/29 13:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧