注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

先日、内科で採血をしたときの話です。 今回やってもらったのは新人看護師さんでし…

回答1 + お礼0  HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
21/07/01 01:52(最終更新日時)

先日、内科で採血をしたときの話です。
今回やってもらったのは新人看護師さんでした。
なので血管が細くてあまり見えない腕の私の採血は自信がなかった見たいです。一度刺して血が出なかったから、次回来てやりましょうと言われました。その日はその新人看護師さんしかいませんでした。あと3人いるそうです。前回と前々回は別の看護師でベテランで一発で入りました。
新人看護師さんに今日やりたいんです。今日のために頑張って準備もしたと自分の気持ちを伝えた。脱水症状になっているから、たくさんお水をノンでから、2回目チャレンジしてやっと血が出ました。安心しました。
でも、普通は看護師さん2回ぐらい刺して無理なら次回というのがおおいんですが、新人だからなのか、1回やって無理で次回やりましょうと言われたのがショックだった。そこの内科すごく混んでいてまたされます。1時間から1時間半。すごく退屈です。
長くなりましたが、皆さんはこの新人看護師さんの対応は平気ですか?それととだめですか?
採血やる気満々で来たのでさぞかしショックでした。

No.3322178 21/07/01 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧