注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

同棲してる彼氏がいます。 この週末は彼氏は近所にある実家に帰っており夕方前…

回答6 + お礼0  HIT数 354 あ+ あ-

さー( ♀ zTmUCd )
21/07/05 00:07(最終更新日時)

同棲してる彼氏がいます。

この週末は彼氏は近所にある実家に帰っており夕方前に先に家に帰ってきてゴロゴロしてました。

2時間後私が帰宅しました。
私は週末資格の学校とそのまま実家に泊まり、翌日引越しの手伝いに行っており
1時間くらいかけて電車で帰宅しました。

疲れてましたが、明日からの仕事に備えて教科書を片したり、泊まりで持っていった洗濯物など荷物を片していました。
荷物が大量にあり、とりあえず先に片付けて落ちつきたかったのですが、
彼氏が実家で貰ってきたおかし等一個一個これが〜と説明してきました。

何も荷物片付けるまで待ってから私が落ちついてから言えばいいと思い自分勝手に感じてイライラしてしまいました。

どの様に対処すべきですか?
皆さんならイライラしますか?

イライラが伝わり、喧嘩になってしまいました。

No.3324602 21/07/04 20:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧