注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

息子の嫁に孫の送迎を押し付けられて限界です。息子夫婦と敷地内同居です。 初孫は…

回答4 + お礼0  HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
21/07/05 16:20(最終更新日時)

息子の嫁に孫の送迎を押し付けられて限界です。息子夫婦と敷地内同居です。
初孫は3歳になりました。そろそろ次の子を産みなさい、母体が若ければ若いほどいい子が産まれるわよ、とお嫁さんに言ったら、不妊治療に専念したいので初孫の送迎全部お願いします。と言われて押し付けられています。

月曜日と木曜日は幼稚園未就園児クラス、火曜日は知育、水曜日はスイミング、金曜日は音楽教室。
幼稚園なんて行かせなくていいし、習い事を減らしたら?と言ったんです。
そうしたらお嫁さんは、幼稚園浪人していいんですか?未就園児クラスに入ってないと幼稚園浪人しますよ?知育もスイミングと音楽も初孫がやりたいと言ったのに大人の都合で止めさせるんですか?と言われてしまいます。
未就園児クラスに入っていないと幼稚園に入れないなんて聞いたことがありません。
私はお嫁さんに体よく利用されているだけですか?しかも不妊治療が成する気配もありません。

No.3325050 21/07/05 14:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧