注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

はぁぁぁ…またダメだぁ

回答2 + お礼1  HIT数 1098 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/04/08 00:16(最終更新日時)

私は去年の秋頃からいろんな人を紹介してもらったり、合コンに誘われたりで結構出会いが溢れています。私からお願いした訳でもなく友達に「どう?」と言われて取りあえずって感じで紹介してもらってました。紹介だけでもこの半年ぐらいで5人…😔今日も1月ぐらいに紹介してもらって会った人に、久しぶりに誘われて桜を見に行ってきましたがなんか虚しくなってきました😔いろんな人とドライブとかしにいって期待持たせちゃったりして…でも自分はちっともときめかなくて、 そんな自分にも虚しくなるし、相手にも失礼ですよね…
来るもの拒ますとゆうか取りあえず会ってみるとか、出会いを求め過ぎるのも良くないですよね…そんな時ってやっぱり良い出会いってないんですかね??
また合コン誘われてるし…どうしようかな😔

No.332588 07/04/07 22:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧