注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

スーパーレジ専用の派遣です。スーパーに雇われてる身で立場が弱いのはわかってました…

回答3 + お礼3  HIT数 372 あ+ あ-

知りたがりさん
21/07/08 14:54(最終更新日時)

スーパーレジ専用の派遣です。スーパーに雇われてる身で立場が弱いのはわかってましたがそこの若いチーフが大嫌いで、若いからか薄っぺらく裏表がすごく鼻で笑うし話すのも嫌になり距離おくと今度は騒ぎ人に○○さんが冷たいといいふらし店長までいき、店長からなにかチーフとありましたか?といわれ私が冷たいと言ってたといわれ、改善するためにチーフと話し和解したつもりで歩みよるとべつに仲良くしたいわけじゃなく、そっけなく、他の人に話しかけるからイライラし爆発しそうになると、他の人からあなたは派遣、立場が弱いから我慢するしかないといわれ、
やめようかと思うと、チーフが移動になり、
やめないですみました。
チーフから移動願いをだしたかわからないが
他の人とも言ったのに言ってないとかそんなことが多くもめたからか私が冷たいからかわからないが
こんなタイミングってあるんですね。
立場が弱い私が辞めないですみました。
正直チーフはいろんなことがあったがほこさきを派遣の私にむけストレス発散し私が冷たいといったらしくまわりはそれを知ってた上で我慢しなさい立場が弱いからといわれやめようと思いましたが本当にチーフが移動とかすごいタイミングですね。

No.3327067 21/07/08 13:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧