注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼氏は車を持ってません バイクだけです。 ですが、バイクも雨の日は乗れないし…

回答7 + お礼5  HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
21/07/11 23:18(最終更新日時)

彼氏は車を持ってません
バイクだけです。
ですが、バイクも雨の日は乗れないし、
真夏も真冬も乗るのは避けたいので、
会う日はあたしが迎えに行ってます!
だけど、たまには彼氏が来てくれてもと思うし
、来てくれたのは付き合い始めの一度だけ。
付き合って3年で、これはないと思います。
迎えに行っても、車に乗ったらすぐ携帯。。
道が分からず聞いても、無愛想にわからないとか言われて調べようともしてくれません。
ですが気持ちを言っても、最近運転が好きじゃないや、仕事終わりのキツイときに行く理由がわからないと来てくれません。
週に1、2度会うのですが、あたしも毎回往復は時間もかかるしキツイです。。
あたしには、彼氏の言い分が分かりません。
車を持ってない友人は、相手に迎えにきてもらってばかりは申し訳ないと、時々はバスで相手の所に行ったりしてるそうです。
あたしが友人の立場でもそうします❗
あたしの考えがおかしいですか?
思いやりのなさに、相手に対しての気持ちはなくなり、もう会うつもりはないです!

No.3327457 21/07/08 23:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧