注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

親72歳がなんでも面倒がります。 もうあかんわ、死にたいわといって洗濯、掃除、…

回答5 + お礼3  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
21/07/10 12:23(最終更新日時)

親72歳がなんでも面倒がります。
もうあかんわ、死にたいわといって洗濯、掃除、買い物をやれと言います。

私は結婚して子供もいるし仕事もしてます。更には2人目を妊娠中です。

それを言うと、あんたはいっつも仕事や!最低な娘!産むんじゃなかったわ!あぁ世界一不幸!二度と家にくるな!!!
と叫び散らします。そりゃ二度と行きたくないです。若い頃は何度も私の名前でクレジットを作ろうとするし、挙げ句の果てに金融で私の名前で借金するわ、通帳盗んで私の名前で携帯かって飛ばすわ散々でした。

姉は精神的に弱いと言い他府県に逃げてます。母は姉が大事であの子は大変やからと言い私に馬鹿にこうです。

突き放したいですが、そうもいかないですよね。今日は妊娠初期で出血もあると言ってるのに自転車でパン買ってこいと電話がありました。自転車で30分です。

そんなに怒鳴る元気があるんやったら、自分で買っておいで 私より元気やんと言うと叫びながらガチャ切りされました。

なんでこんな親なんだろう。私はもうすぐ40歳 18で家を出てずっと悩まされてる。
どうしてこんな親の様な人格ができるのだと思いますか?
親戚からはあのお母さんから産まれたのにアンタはまともやなぁと言われます。
母本人は私が異常だと親戚に言うけど親戚は母が異常なのをわかってるみたいです。

母の人格はいつ形成されたのだろう?子供の時からなのか、不思議です。
母のやりくりで父も母も自己破産もしてます。
こんな事言ってはダメだけど、早く開放されたい。その為には円満に亡くなったりしないだろうか?さえ思ってしまいます。

No.3328288 21/07/10 10:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧