注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

先生が好きでやりたい… 私は数学の先生が大好きなんですが、43歳らしく、叶わな…

回答2 + お礼2  HIT数 458 あ+ あ-

匿名( ♀ o0oUCd )
21/07/12 01:00(最終更新日時)

先生が好きでやりたい…
私は数学の先生が大好きなんですが、43歳らしく、叶わないのは分かってます。ただ本当に大好きで、職員室で目があったり、廊下で挨拶を交わすだけで幸せです。
キモいおじさんとは違い、顔がすごく整っていて知的で綺麗な男の人なんです。
先生のおかげで私は数学の教師という夢がみつかりました。あんな綺麗にたち振る舞って授業をこなしたいと、
しかし、その先生が独身なのは先生に何か問題があるんでしょうか?
あまり話さず、挨拶も会釈程です。
卒業式で告白はできないけれど、最後に私の最高の笑顔を見せたいんです!
そんなことされたら迷惑でしょうか…?
先生に印象強くしたくてワーク等もわざと間違えたりします。
正直先生とやりたいです。
真面目な先生ですし、無理なのは分かってます。いつか別れがくるからこそ切なくて、この叶わない恋は思い出として大切にするつもりです。
何か、今の私にできることは他にないでしょうか…?今を楽しみたいんです

No.3328796 21/07/11 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧