注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

境界性パーソナリティ障害の人(女)から長年に渡り(約20年)依存されております …

回答7 + お礼0  HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
21/07/11 08:35(最終更新日時)

境界性パーソナリティ障害の人(女)から長年に渡り(約20年)依存されております
縁を切っても切って(逃げてが妥当かな)
それでも、ありとあらゆる手段で依存してきます

酷い時は1日8時間以上も電話で通話されました
それは昨年の春の話です
コロナ禍の自粛期間でしたので余計に毎日連日連夜、電話で本命男の悩みばかり相談されて旦那や反抗期の娘の悪口ばかり聞かされてました
気性が荒く、精神状態が荒れている時は、こちらに八つ当たりしてきます

朝からイライラするーだとか、
朝からイライラして酒飲んでるだとか、
今から死のうと思いますだとかLINEが毎日毎日来てます
毎回、男の話題です
本命男が冷たいと精神が荒れます
いろいろな男性と性行為をしまくっているそうです

電話での通話をしたくないので毎回を理由つけて断るようにしましたがLINEだけブロックをしないままでいます
これには理由があるんです
ブロックをしたらボーダーの女性は精神状態が余計に荒れて攻撃してきます

ブロック、着信拒否、電話番号を変えるは過去にも数回、試みましたが逆効果でした

どうしたら離れてくれますか?
悪いですが、こちらは毎日、必死に頑張って生きていて、この人のLINEに返事する時間もないくらい忙殺した毎日です

通報案件に満たしてないので警察に相談しても、民事不介入で片付けられます

No.3328884 21/07/11 06:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧