注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

土曜日から娘が熱が出てしまい、なかなか下がりません。 解熱剤などを使ってもさが…

回答12 + お礼9  HIT数 960 あ+ あ-

Kokohana( 38 ♀ CfrUCd )
21/07/15 17:17(最終更新日時)

土曜日から娘が熱が出てしまい、なかなか下がりません。
解熱剤などを使ってもさがることはなく、明日病院へ連れて行くのですが。
明日は下の子の用事もあり、私は出なければなりません。
明日は主人がお休みなので、娘を小児科へ連れて行ってもらうことになりました。
しかし、明日は主人のお爺ちゃんの三年目の命日の行事があるとのこと。(神道なので法人とは言わないらしく、なんて言うのかわからないのではしょります💦)
10時から始まり、11時には終わるそうなんですが、私は元々下の子の予定があった為、参加できない予定でした。
しかも全く同じ時間帯だったので、主人には来なくても大丈夫だよと言われていました。
主人に明日小児科で話して欲しいことや、聞いてほしいことなどを書いたメモ帳を渡すと、主人が驚くべきことを言い出しました。 
明日は病院が終わったら、娘を連れてその行事に参加してくるわと。。。。
今体温計っても40℃越えの娘を連れて?とちょっとポカンとしました。
普通熱ある子を連れて行かないですよね??
私の感覚がおかしいのでしょうか??
きっとご先祖を敬う気持ちが誰よりも強いんだと思うのですが。。
さすがにちょっとそこは子供優先じゃだめなの?と思ってしまいました。
もちろん今回のその行事は行くのを我慢してもらいました。。
これって私がおかしいのでしょうか??

No.3329402 21/07/11 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧