注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

30代独身の女です。 2000万近く貯金があります。 今まで何人かの…

回答21 + お礼2  HIT数 1345 あ+ あ-

匿名さん
21/07/13 20:52(最終更新日時)

30代独身の女です。

2000万近く貯金があります。

今まで何人かの男性とお付き合いしてきて、過去に1人、自分の貯金額を話した時(話した当時の貯金額は1200万)
今まで、一緒に外食して、お会計の時、私も出そうとすると、いや、いいよ!と言って支払ってくれてたのが、私の貯金額を知って以降は、私が払おうとすると、いいの?ご馳走様と言われるようになり、
しまいには、車買い替えたいけどローンが通らないから、お金貸してほしいと言われ、だんだん私の貯金をあてにしだしてきてるのが見えてきたので嫌になり別れました。
それ以降自分の貯金額は誰にも言わないようにしてきましたが、
今、結婚前提にお付き合いしてる彼氏がいて、貯金の話になり聞かれました。今の彼氏はお付き合い始めてから今まで、食事代やデート代、私の車検代や車の税金、ガソリン代など全て支払ってくれてます。
なので、私も性格悪いですが、貯金額話しても、今までと変わらず私に色々してよ?と言うと、わかってるよ。と言われたので正直に話しました。そしたら予想よりかなり多かったと言われ、
そのあと外食して会計の時に、ご馳走になりまーす(笑)と冗談で言われ、
それから、今まで通り払ってはくれるものの、あー車欲しいなー(笑)◯◯(私)なら余裕で買えるね(笑)とか、言ってくるようになりました。
今まで通り変わらず支払ってはくれるのですが、言うべきではなかった…と後悔してます。やっぱり彼氏の内心は自分で出せよ!って思ってますかね?💦

ちなみに彼氏は稼ぎは私よりありますが貯金額は私の3分の1でした。

No.3329754 21/07/12 16:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧