注目の話題
家を出ていけと言われましても病気だし働いてないしお金ないんですけど?
なんのために生きているのかわかりません。 19歳女、大学に通っています。 毎日大学の課題に追われ、友人と呼べるほど仲の良い人間もおらず、むしろ誰から
みんながさも当たり前にできる結婚が私は頑張ってもできなかった。身だしなみや振る舞いに気をつけて尽くしていた私はすぐ振られるのに芋臭くてネガティブな性格の女が男に

洋服のシミの話についてなんですが、これまでお気に入りでよく着てた綿素材のカジュア…

回答2 + お礼1  HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
21/07/12 19:37(最終更新日時)

洋服のシミの話についてなんですが、これまでお気に入りでよく着てた綿素材のカジュアルシャツがあるんです。
この前選択したら、落ちてないシミのようなものがついてたんです。シミというか赤っぽい錆?のような点がポツンとついていて、手でこすっても取れず、2度選択しても落ちなかったんです。
なので、たまにシャツが黄ばんだときに使うと白くなってたので、同じようにキッチンハイターを吹きかけたんです。そしたら、そのシミっぽいものがじわじわと大きく広がったんです…。直径5センチくらい。ただのシミではなかったみで。これっていったい何のか分かる方いますでしょうか?
赤茶っぽい錆みたいな感じには見えたんですけどね。

No.3329826 21/07/12 18:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧