注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

義理の妹が最近3人目を出産しました。 妊娠は当日夫から聞くまで知りませんでした…

回答3 + お礼0  HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
21/07/14 11:54(最終更新日時)

義理の妹が最近3人目を出産しました。
妊娠は当日夫から聞くまで知りませんでした。
家族チャットもあるのに、一言もお知らせ無く、産後も全然メッセージがありません。
別にそれだけであれば余り気になる事は無いのですが、
2度目の結婚前に2人目を妊娠していた事も遊びに来る8ヶ月頃まで聞かされず、
2度目の結婚式に夫婦で行くつもりだったのですが、義妹に知らせた後、急に夫が海外での式なので、一人で行くと言って態度が変わったり、2人目の前に彼氏が居て、子宮外妊娠している頃に家に泊まりで遊びに来ていて、体調が悪いのを心配していたのに、誰もその事を教えてくれなくて、秋の肌寒い中、海沿いを一緒に散歩してしまったり、帰ってその後流産したと聞いて、知っていたらとショックを受けました。
彼とはその後別れたので降ろしたかもしれませんが…
何か私だけあまりにも省かれている気がして、ショックで夫に相談しても、彼女はそんな人間ではない。小さな事は気にするな。何でそんなに彼女を嫌うのか?と逆に私が悪い様に言われて。分からなくなりました。家族なのに大きなイベントは教えてくれるのが自然の流れだと思っていたのですが、私の考えは変ですか?
何にも無いのに、こんな事あるとマイナスに考え過ぎて辛いです。

No.3330922 21/07/14 09:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧