注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

高校生の息子がお人好し過ぎて呆れます。 先日習い事で練習着がなくなりグループL…

回答5 + お礼5  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん( ♀ h8eUCd )
21/07/16 22:20(最終更新日時)

高校生の息子がお人好し過ぎて呆れます。
先日習い事で練習着がなくなりグループLINEで聞いても全員知らないとの事で、1週間毎日建物の中や外回りを私も一緒に探しました。
その後、あれだけ聞いて知らないと言っていた友達が個人LINEで自分が間違えて持って帰ってたと伝えてきました。
息子はグループLINEで皆んなにあった事を報告すると、人騒がせやなーwとか人に聞く前に自分の持ち物探せよなーwとLINEが返ってきたようです。
この習い事で持ち物がなくなる事はよくあり、保護者から一緒に探して下さいと保護者LINEきて結局自分の家で見つかるパターンが多いです。
うちの息子はいつも間違えて持って帰られていて、周りに連絡する時には必ず何時間も探してからしか聞かないです。
息子のLINEの返事の仕方にもお人好し過ぎて腹が立ちました。
私だったら、○○が持ってたから皆んなありがとう!って返すのに。
持っていた子もグループLINEで知らせればいいのに個人LINEとかずるくないですか?
前にユニフォームを間違えられた時は、保護者LINEでも呼びかけてたのですが知らないと言い、大会当日に個人LINEでうちが間違えてましたと。
子供もグループLINEではなく個人LINEで謝罪がきたようです。
親子揃ってズルい人多いですよね。
その時も周りは知らないままです。
さすがに保護者LINEで、○○さんが間違えてましたなんて言えないですが、子供同士ならサラッと言えますよね?
イライラが止まりません。

No.3332162 21/07/16 10:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧