注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

最近彼氏にホテルに誘われました。 19の大学生です。6つ年上の彼氏とはアプリを…

回答6 + お礼5  HIT数 1093 あ+ あ-

匿名さん
21/07/22 15:17(最終更新日時)

最近彼氏にホテルに誘われました。
19の大学生です。6つ年上の彼氏とはアプリを通して出会い、1ヶ月半前にお付き合いをしました。週に一回程度の頻度デ会っています。手繋ぎやハグなどの全てのスキンシップは付き合うまでしてきませんでした。
以前デートしてた際に今日はやけにスキンシップが多いなと思ったら急にホテルに誘われました。ムダ毛の処理等も気になったので断りましたが、同時に早くないか、遊ばれて終わるのではないかという疑問が出てきました。

さらに彼はとても忙しく(これは騙されてはいません)、これから更に忙しくなるので私との時間が作りにくくなると思います。そのため余計に1回のみでポイされるのではと思ってしまいます。

私は処女で、そのことは彼氏も知っているはずです。彼氏のことは好きですが、この人にあげていいのか、遊ばれて捨てられないかという不安でいっぱいになっています。私のイメージだと、せめて20歳になってからの付き合って3ヶ月目以降で旅行に行ったときに初エッチをするものだと思っていたのですが、男性からしたらもうエッチしてもおかしくない時期なのでしょうか。

御意見を頂戴したいです🙇‍♀️

No.3333023 21/07/17 18:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧