注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

結局は、他人の気持ちなんてわかんない。 身内の気持ちだってわからない。 表面…

回答2 + お礼0  HIT数 320 あ+ あ-

学生さん
21/07/19 05:21(最終更新日時)

結局は、他人の気持ちなんてわかんない。
身内の気持ちだってわからない。
表面では嬉しいと言ってても、裏面では、悲しいと思っているかもしれない。
だから、相手はこう思ってるって勝手に決めつけたら、その人はどう思うのかな。
ネットなんてなおさらじゃないの。相手の顔見えないのに、勝手に決めつけて、悪口とか言って…

ああ、もう何言ってんのか自分でもわかんなくなってきた。
とにかく、人の気持ちはわかんないってこと…かな。

タグ

No.3333615 21/07/18 16:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧