注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

話した事もないご近所の奥さんにいきなり「子供がいるのがそんなに偉いの?」て言われ…

回答3 + お礼3  HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
21/07/20 07:14(最終更新日時)

話した事もないご近所の奥さんにいきなり「子供がいるのがそんなに偉いの?」て言われ怖くて逃げました
私40代の主婦です、
その奥さんも私と同世代だと思いますお互い結婚10年目以上

10年程前にうちの子供が赤ちゃんだった頃に
その奥さんの旦那と一緒に町内役員をすることになり「この子、良く笑って可愛いね」とお世辞を言ってくれ子供が好きなんだなと言うと印象でした
今でも会えば挨拶交わして「大きくなったね」と声を掛けてくれます
奥さんそれが気に入らなかったのか?
その旦那の父親が来て『孫を生まないなら離婚しろ』と奥さんを攻め内輪揉めで警察を呼ぶこと数回あり

その事で奥さん精神的に追い詰められたらしく
小さなお子さんの居るお宅にも攻撃して警察沙汰も数回あり

この夫婦でどこかに引っ越して欲しいと願うばかりです

No.3334226 21/07/19 13:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧