注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

私は既婚で2歳の娘がおります。 昔からすごく仲の良い男友達が1人いて、結婚…

回答5 + お礼0  HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
21/07/21 12:39(最終更新日時)

私は既婚で2歳の娘がおります。

昔からすごく仲の良い男友達が1人いて、結婚後もすごくたまに近況報告の連絡がきます。
私は結婚前、男友達のことが結婚したいほど大好きで本当に大切な存在でしたが関係を壊したくなくて思いを伝えないままずっと友達でいました。

そして今の旦那と結婚しました。
風の噂によると、当時、男友達も私のことが好きだったようです。
今はもうすぐ結婚予定なようなのですが。

この前久しぶりに連絡があったときには、
私の子供も一緒に連れてキャンプやお出かけに連れて行ってあげると言われました。
↑共通の趣味でした。

結婚して子供がいても、
私や子供とも遊びたいと言ってくれるのは
本当にただの友達だったのか、
面倒見の良いお人好しなのか、
私のことが好きなのか、
どう思われますか?

私が旦那とあまりうまくいっていないことを共通の友達から聞いたようです。

どういう心理か気になったので。

No.3335523 21/07/21 08:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧