注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

別れた彼と復縁したいです。アドバイスください。 彼と別れたのは3ヶ月前。他…

回答7 + お礼7  HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
21/07/21 22:55(最終更新日時)

別れた彼と復縁したいです。アドバイスください。

彼と別れたのは3ヶ月前。他に好きな人ができてその人と付き合いたいと言われ振られました。
他好きで振られたのだから、私の入り込む余地なんてない、復縁なんてない。彼のことを忘れたいと思っていたのですが、別れた直後から元彼から連絡があり買い物や食事、デートする関係が続いていています。

新しい彼女がいるんだから、もう私に構わないで!ってケンカしたこともあります。それなのに私との縁は切りたくないの一点張り。

私と会っていても時間を気にしていることがあるので、彼女とデートの約束があるならそっちへ行けばいい!と言えば、デートなんてしないから大丈夫だよ、と言って遅い時間まで一緒にいる。

今週は月曜にデートして一日中一緒にいましたが、忙しいから今週はもう会えないかもしれない、時間ができたら会いに行くよ。と言われました。

彼のことが好きだからLINEブロックも着信拒否もできず、私の家の近くに引っ越してきたので何かとすぐに会いに来ます。

元彼からの連絡はほぼ毎日、会うのは週3、4回。週1ペースでお出かけデートしていて、復縁に必要と言われる冷却期間が全くありません。別れてからはセックスはしていませんが、彼からのボディタッチはあり。
今カノとどうなっているのか不明。

振られて別れたはずなのに、ずっと付き合っている状態で今カノが忙しくて会えないから、繋ぎに利用されているのかと思うと苦しくてたまりません。

今カノとキチンと別れてもらい、復縁するには私はどんな行動に出れば良いのでしょうか?

実際に復縁経験のある方のアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

No.3335560 21/07/21 10:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧