注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

彼氏に束縛をやめてほしいということを真剣に伝えたのですが、 そんな言い方するん…

回答4 + お礼4  HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
21/07/21 15:28(最終更新日時)

彼氏に束縛をやめてほしいということを真剣に伝えたのですが、
そんな言い方するんだね凄くショックだ 悲しい でもわかったよ 今までごめんね
という感じの返事がきました。
私の意見を言うといつもこんな感じで、意見を言ったことに罪悪感を抱かせるような返事がくるんです
私は気が弱いので、そんな言い方されると、傷つけてしまった…と落ち込み、私の意見は間違っているのかなと気持ちが揺らぎ、それ以降強く言えなくなります。
実際にショックを与えるような内容だったのかもしれないけど、私の言うことも間違っていないかもしれないし、、と、どっちが正しいか分からなくなります。
でも周囲の人に相談すると、私が正しいしそれは言ってもいいと言ってくれます。
意見があるとはいえ、相手を傷つけてしまう自分が悪いんですかね。もうよく分からなくて。

No.3335593 21/07/21 11:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧