注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

見た目を褒められることが多いのにもてない はじめまして。25歳の女です。私…

回答8 + お礼0  HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
21/07/24 21:52(最終更新日時)

見た目を褒められることが多いのにもてない

はじめまして。25歳の女です。私は昔から目鼻立ちを褒められたり、綺麗、美人さん等言われることが多いです。褒めてくださる相手は、性別年齢公私関係なくですが、シチュエーションとしては男性は服装や髪型等具体的な場面を見た時(職場の人に私服姿を見られた時など)が多く女性は普段の会話時(あなたは美人だから○○など)が多いです。また、私は病院で働いてますが患者さんからもすれ違い様に美人等と声をかけられ名前の確認をされます。(これは中年~高齢男性が多い)。加えて、たまにですがトイレで化粧直しをしているとたまたま居合わせた人(高齢女性が多い)からも美人等の言葉をかけられ、少し雑談することもあります。
周囲と比べても褒められる回数は多いと思うのですが、そのわりに学生時代に男友達と後輩合わせて3人からしか告白されてません。加えて諸事情で今まで恋愛に関心無かったので恋愛経験なしです。ちなみに、周りの美人は直接面識ない人にも好かれていたり、頻繁にアプローチや告白される人ばかりです。
 これは、私がモテなさ過ぎて社交辞令を真に受けてしまっているだけなのでしょうか?それとも何か欠点があるからモテないのでしょうか?卑屈で自信がない短所は自覚してますが、一般的な金銭感覚や家事技能は身につけていますし、おしゃれも好きです。しょうもない相談かもしれませんが、ご意見等いただけると嬉しいです!

No.3337250 21/07/23 22:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧