注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

誰にも言えねーからここで言うー!何だあの聖火はー!!球が開くだけって何だー!爆丸…

回答7 + お礼0  HIT数 411 あ+ あ-

かおす( 8FpUCd )
21/07/24 20:15(最終更新日時)

誰にも言えねーからここで言うー!何だあの聖火はー!!球が開くだけって何だー!爆丸かー!?やる気あんのかー!やる気ねーならやんなきゃいいだろー!技術大国ニッポンはどうしたー!ブランドイメージ傷付いたら取り戻すのにどんだけ時間かかると思ってんだー!しかも時間にルーズって国際的な評価つけられて。覆さなきゃいけねーの俺らなんだけどー!?あと王だか長島だか知らねーけど、外国から見たら虐待だからー!?あとラスト大坂なおみってなんやねーーん!平和活動はともかく、素行に問題ある奴トリにすんなー!普通に吉田沙保里でよかっただろー!うがぁーー!!

21/07/24 20:15 追記
大阪の行動の是非はそりゃ各論あるだろうが、観客ありきのプロの世界なんであって、記者会見ボイコットとかあり得ねーし!その理由が鬱ぅ?じゃあマスクで社会批判とかしてんじゃねー!言いたいこと言うだけの奴を登用すんなー!って感じで、トリに据えるには大坂は色々と過激すぎ。俺には目立ちたいだけの無責任な人間に見える。しかも演出がアレでしょ?何を見せたいのかわからーーん!

No.3337758 21/07/24 18:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧