注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

私の文章能力もないかもしれなく気を悪くされる方がいたら申し訳ありませんが、自慢と…

回答10 + お礼4  HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/07/25 14:07(最終更新日時)

私の文章能力もないかもしれなく気を悪くされる方がいたら申し訳ありませんが、自慢とかでは一切なく本当に悩んでいるのでアドバイスをいただにたいです。

私はありがたいことに同性からは比較的好印象をもたれる事が多いです。お世辞も入っているかもしれませんが自分の母親世代の方からは「美人さん」「息子のお嫁に来て欲しい」などと言われ、自分よりもかなり年下の子からにも「可愛いと思って見惚れてました」「前に見た時から可愛いと思っていました」などと言われたことがありました。
しかし異性から「○○がタイプだと言っていた」「○○が惚れているみたいですよ」「美人ですもんね」と言われる事はあってもアプローチされる事がほとんどありません。

女性の可愛いはよく当てにならないと言われてるし男ウケする顔ではないといったらそれまでですが、自分でいうのも何ですが性格も特に癖はなく、社交的で比較的笑顔で接しているのでそんなに悪い方ではないと思っています。他者からの意見も踏まえてはいますがあくまでも主観はもちろん入りますが...

プラスの意見はよく聞くのですがモテないって、自分にやはり何かしらの問題があるとは思います。どういった女性はモテない可能性が考えられますか?

コロナ禍ということもあり以前よりも出会いが少なくなったということはもちろんありますが彼氏もできません。

しかし外見では美容は他の人よりもよっぽど力を入れてはいる自信はあり努力しているつもりです...
どういった所を変えたりすればよいのでしょうか?
ひとまず待っているだけでは駄目だ、などという意見はナシでお願いします。

No.3338061 21/07/25 05:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧