注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

今年の初め冬なのに脱水症を起こして倒れかけたのが軽くトラウマで、しかし実際はそう…

回答1 + お礼0  HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 22:43(最終更新日時)

今年の初め冬なのに脱水症を起こして倒れかけたのが軽くトラウマで、しかし実際はそうでなくパニック発作だったと後からわかったのですが、以来スポーツドリンクなど塩分を補給できるものを飲んでいないと気分が落ち着きません。
強迫観念のような感じになってしまってます。
前は基本お茶類か水を飲み、汗をかいたときやお風呂上がりだけアクエリアスやイオンウォーターを飲んでいました。
今はできるだけ飲み物はスポーツドリンク、ご飯には合わないから水かお茶、という感じで、会社のデスクでも毎日スポドリ飲んでます。
塩分より糖分の取りすぎが心配なのですがやめられず自分が怖いです。糖尿病の心配も出てきました。
誰か止めてほしいです、飲んでないと不安になるのはどうすれば元に戻せるでしょうか。
本当に糖尿病だったら大変なので検査は近々受けるつもりです。5月の健康診断では異常なしでした。

No.3338548 21/07/25 21:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧