注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

20代女です この歳で糖尿病になってしまったのですが、恋愛結婚は諦めた方がいい…

回答5 + お礼1  HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
21/07/27 06:35(最終更新日時)

20代女です
この歳で糖尿病になってしまったのですが、恋愛結婚は諦めた方がいいですよね?
今付き合ってる彼氏にも別れようと言おうか考えています。

もともと痩せ型で糖質の高そうな食べ物をたくさん食べていたわけでもなく、運動不足や寝不足など生活習慣は乱れてはいましたがよくいる若者の範疇だったと思います。
おそらく、色々あってここ数ヶ月清涼飲料水を毎日常に飲んでたのが原因で、最近症状の自覚もありました。
気づけばやめられたことなので、後悔しかありません。けど3月ごろから仕事関連のストレスで精神的におかしくなり医者で薬をもらったり、適応障害と言われたりしていたため、自分ではコントロールが難しい状況でした。
もうどうせ早死にするなら今死にたい気分です。絶望感でいっぱいです

21/07/27 04:35 追記
仕事と書きましたが適応障害になった根本的な原因はコロナが流行った今の状況です。今は仕事でのストレスはほぼ感じていません。

No.3339392 21/07/27 04:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧