注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼のマザコン疑惑があり好きなはずなのに気持ち悪くて仕方がありません…お付き合いし…

回答8 + お礼0  HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/08/03 22:12(最終更新日時)

彼のマザコン疑惑があり好きなはずなのに気持ち悪くて仕方がありません…お付き合いして1年5ヵ月になります。

1、彼の母親が働いている職場を母親から提案されて一緒に働きだした。

2、職場まで一緒なのにペットのお散歩、買い物、休日まで一緒に行動している模様…

3、旅行や遠出する度に家族分のお土産を必ず買う

4、デートしてても彼の携帯からは母親から用もないLINEがくる

5、365日一緒に居るのか?と思われる言動が多い中リビングで一緒にDVDを一緒に見てる

6、一度も反抗期がないみたいで、私が遠回しに「母親と毎日仲良しだね」と言うと「仲良しだよ」と回答。

このような言動が多く、気持ち悪いと引いてしまっている自分がいます。距離を置いて自分と向き合ったところ、離れて寂しくなり好きだと再確認したところなのに、またこのような言動を知る度に気持ち悪いと思い連絡まで無視したくなる症状が出てきています…

家族を大事にすることはとても良いことだと思うのですが、ちょっと30の男性がここまで母親と過ごすのは異常のような気がして…

これらの言動はマザコンに該当するでしょうか?
ここまで気持ち悪いと思ってしまうのはなぜなのでしょうか?
このことを、彼に打ち明けてもいいのでしょうか?

宜しくお願い致します。

No.3344078 21/08/03 01:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧