注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

こんにちは、25歳男性です。大切な人が 鬱病、パニック障害になりました。自分自…

回答2 + お礼0  HIT数 312 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/08/03 12:24(最終更新日時)

こんにちは、25歳男性です。大切な人が
鬱病、パニック障害になりました。自分自身が以前の職場で適応障害で相談にのっています。先日、その子に子供が出来た事を知りました。相手は5年間付き合ってる彼氏なのですが、鬱病に理解もなく、家事とかも彼女に頼りっきりな状態です。別れ話をするタイミングでの妊娠発覚で彼氏さんはサポートするという父になる自覚のない言葉を放ったそうです。自傷行為もしてしまう子なので心配です。選択するのは当方人なのですが、ベストな事ってありますか?別れさせるべきでしょうか?産ませるべきでしょうか?大切な人の命が1番心配で、なにかあった事を考え、禁酒して車を出せる日々が続いてます。アドバイスおねがいします。

No.3344240 21/08/03 11:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧