注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ソロを吹きたくない吹奏楽部員です。 吹きたくない理由は、私より上手い後輩が「学…

回答5 + お礼0  HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
21/08/05 10:30(最終更新日時)

ソロを吹きたくない吹奏楽部員です。
吹きたくない理由は、私より上手い後輩が「学年じゃなくて、上手い人がソロ吹けばいいと思います」と言っていたからです。
後輩には「言っちゃ悪いですけど、先輩下手ですよね」と断言されています。
私がソロなんて吹いたら、もうなに言われるかわかりません。
吹きたくない下手な先輩より、吹きたい上手な後輩の方が吹くべきじゃないですか?
私はそう思うのですが、生憎同パートの同級生2人は「先輩が吹くべき」と思っていて、譲ることができません。
今までは、回ってきたソロを全て同級生にパスしていましたが、流石に外聞を気にしてか、「吹いてね」と言ってくるようになりました。
長くなりましたが、全員を納得させられるソロの回避理由をご教示ください。

No.3345010 21/08/04 17:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧