注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

女ってめんどくさすぎないか、いやまぁ一括りにしちゃ良くないんだろうけど今日あった…

回答31 + お礼32  HIT数 2446 あ+ あ-

匿名さん
21/08/07 21:34(最終更新日時)

女ってめんどくさすぎないか、いやまぁ一括りにしちゃ良くないんだろうけど今日あったことを聞いて欲しい。

今日彼女とデートしてたら、最初こそ機嫌が良かったのに急に暗くなって、どうしたの?って聞いても、別に、とか、なにが?って取り合う気がないんですよ、気にしないでデート続行しようとして色んな会話しても、うん、あぁ、とか話繋げる気ない返事ばかりで、埒があかないから、適当ベンチ座って休憩して機嫌治るの待ってたら、黙ってるならデート終わりでいい?って言われて、は?って思って、俺もキレて、だったら終わりでいいよさよならって帰ったんですよ。そしたらLINEで、ほんとありえない、って怒涛のブチギレメッセージきて、最初は無視したんだけど俺も耐えられなくて、何をそんなに怒ってんの?元はと言えばお前だよね?って言ったら、元はお前(俺)のせいじゃん、せっかく新しいネイル使ったのに気づいてくれなかったじゃんって言われました。

ネイルって笑笑服装とかならまだしも、そんな細かいとこまで見なきゃいかんの?てか見て欲しいなら見てって言えばええやん。そんなことに一喜一憂して挙げ句の果て逆上とか、生理的に受け付けない

だから
はぁ?そんなことで1日キレてたの?まじで無理、そんな察しろみたいなやつ。俺はエスパーじゃねぇんだよ。という旨を送ったら、乙女心分かってない、最低。って言われました笑

もう無理すぎて、あっそ、じゃ最低な人間なんで別れます。さよならって送ったら、なんでそうなるの、それは話が違う、とか訳わかんないこと言い出したけど全無視してやった

その後このことを友達に相談したらしくて、その友達から彼女ちゃんが泣いて電話してきたんだけど、女の子泣かしたらダメだよって。
は?泣きたいのこっちなんですけど?デートコース考えさせといて、お店も予約させといて何様って感じ。

世の中もっとまともな女で溢れますように。
こうゆう女は滅びますように。
次はいい人捕まえられますように
みんなも気をつけて

No.3345825 21/08/05 22:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧