注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

中2女子です。 友達以上恋人未満の男友達(高2)に旨を触られました。 …

回答7 + お礼1  HIT数 376 あ+ あ-

こもも( 13 ♀ F7tUCd )
21/08/07 11:39(最終更新日時)

中2女子です。

友達以上恋人未満の男友達(高2)に旨を触られました。
ことのほったんは2ヶ月前。
友人とのゲームで負けて罰ゲームをすることになってしまい罰ゲームの内容は「好きな人に嘘告」でした。
えーやだーみたいな感じでやってたんですがその友人が好きな人に好き!みたいなスタンプをスタ連してしまい、一度全部消したのですがもう一回押されて。もう帰らなければ行けない時間だったので帰ってから消せばいいかと思いそのまま帰りました。
家に帰ったら鍵がないことに気づき近くの図書館で暇つぶしをしていました。そのとき好きな人から「今どこ?」とLINEが来ました。(そのときにはスタンプのことは忘れていました)
図書館にいると答えたら「今から行くわ」ってLINEがきて15分くらいしてその人が来ました。

私は自転車、相手はあるきだったので相手の鞄を前のかごに入れて私の家まで帰ってました。
図書館を出て5分後くらいに人通りが少ないアパレル多めの道路に差し掛かりました。
(その辺からなんかめっちゃ見てくるなぁとは思ってましたが気にせず歩いてました。)
その道路で急に胸を触られて。(ていうか揉まれて)「お前なにしてんねん!」って言ってとりあえず軽めに膝蹴りんしときました。
向こうの言い分は「我慢できなかった」「性欲が抑えられなかった」だそうです。

そのあと文句を言いながら二人で帰って、ハーゲンを奢るから許してくれという方向で話は落ち着きました。
が、その後私の家の前で別れたあと連絡が取れません。
もちろんハーゲンも奢ってもらってません。

無責任ですよね?
悪いの完全に向こうじゃないですか。なのになんで私がLINEブロックされないといけないんですか?

ちなみにその人は彼女がコロコロ変わる男です(来る者拒まずって感じです)
そしてこのことが起きる前も「胸触らせて」みたいなこと言ってきてました。(冗談だと思ってました)
あと「エロい」とかなんとか言われたことあります。
触られたあとも「いや結構でかかった」とか言ってました。(「やばい勃起止まらん」とかも言ってましたが)

私遊ばれたんですかね?

長文失礼しました

21/08/07 11:11 追記
スタンプのことは罰ゲームと説明しておきました。振られたら悲しいので。

21/08/07 11:16 追記
ちなみにまだめちゃくちゃ好きで未練たらたらです。
もう大好きすぎてやばいです(付き合ってません)
好きで好きでしょうがなくて、だからもう何されてもいいとか思ってしまいます。
遊びでもセカンドでも隣りにいたいです

No.3346667 21/08/07 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧