注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

彼女の両親は数年前に離婚しており、彼女は母の方の戸籍に入っています。 その母か…

回答6 + お礼4  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
21/08/08 19:01(最終更新日時)

彼女の両親は数年前に離婚しており、彼女は母の方の戸籍に入っています。
その母からは結婚することの承諾を頂いていますが、父からは承諾を頂けておりません。

彼女の両親の離婚の原因は父の不倫です。
また父はモラハラ気質の亭主関白です。
私はそれに対し嫌悪感が強く、それが表情や態度に出ているのが反対の原因だと思います。

正直、戸籍外の父に何を言われようと何とも思いませんが
私が子供なのでしょうか。もっと大人な対応をした方が良いでしょうか。

No.3346695 21/08/07 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧