注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

新婚1年目です。 旦那さんも私も結婚以前は水商売をしていましたしお互いお酒が好…

回答16 + お礼0  HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
21/08/10 19:05(最終更新日時)

新婚1年目です。
旦那さんも私も結婚以前は水商売をしていましたしお互いお酒が好きで毎日飲んでいました。
結婚して半年頃から旦那さんがお酒を飲むと暴力や暴言、家の中を壊すなど悲しいことが増え喧嘩も増えました。
素面の状態で何度も話し合いお酒を控えるように促しましたが
1口飲むと忘れてしまいます。
最近では飲酒した後に運転したりしようとしますが止めるとまた大声で怒鳴られるかもしれない怖いと思い止められません。
その他にも社会に迷惑をかけています。
お酒を飲んでいないと優しい人だからと思い我慢していますが
こんな思いをこの先ずっとするのかと思うととてもきついです。
結婚生活もまだ1年未満なため結婚に対する考えも未熟ですし
この先どのようにして行けばいいのかわかりません。
漠然とした悩みになりますが、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか

No.3347207 21/08/08 03:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧